2015年4月15日水曜日

クスコのパン屋さん:Panam


⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!



サリータです。
今日は、私達がよく利用するパン屋さん、Panamを紹介します。
レゴシホ広場にある、小さなかわいいパン屋さんです。
店内でお茶もできます

クスコのパンは、種類も少なく、一般的にぼそぼそしていてあまり美味しくないのですが、
このパン屋さんでは、美味しいデニッシュやクロワッサンなどがちゃんとあるので、
本当に助かっています!
かわいい陳列

菓子パン以外もオニオンパンなどもあります

日本のパン屋さんのように、自分で好きなパンをカゴに取って、レジへ
持っていくシステム。
 (ほとんどのパン屋は、お店の人にほしい物を伝えて取ってもらいます)
私達がよく買うのは、チョコデニッシュ、アップルクロワッサン、レーズンデニッシュ。
(各2.5ソル)
今日はチョコデニッシュとレーズンデニッシュ


☆おまけ☆
店内には[Cusqoka]という、いかにも怪しいチョコレートが売ってました。
コカ入りのチョコレートだそうで、Cusco+Coka をドッキングさせたネーミング。
さすがに買う勇気はありませんでした・・・
怪しげなチョコレート・・・
Panam Cafe-Pasteleria
Portal Nuervo 232 | Plaza Regocijo

トリップアドバイザー




↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿