2015年4月22日水曜日

雑記:Camu Blastを飲んでみた


⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!


サリータです。
ずっと気になっていた栄養ドリンクがあります。
それは、マカ・ブラスト(Maca Blast)と、カム・ブラスト(Camu Blast)です。
こういうのって大体まずいし・・・と敬遠していました。
でも、カム・ブラストの方はパッケージの色から(?)なんか元気が出そうな感じ?
マカの方が少し高め

手に取って見てみたら、カムカム+ヤーコンでできたビタミンドリンクとあるではないかっ。
マカの方はあまりそそられなかったのですが、カムカム+ヤーコンの最強コンビに
つられて、つい買ってしまった(笑)

250ml / 3.90ソル


まずいのを覚悟して飲んでみたけど、意外といける。
味は、うす~い梅ジュースのような感じ。炭酸が入ってて飲みやすい。
糖分は、ステビアなので、6カロリーというのが有難い!
ビタミン補給に、また飲んでもいいかも♪




↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿