2015年3月29日日曜日

レストラン:TUNUPA


⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!


サリータです。
またまた結婚記念日の続きです。
さて、本日のメインイベントは、レストランTUNUPAのビュッフェ・ディナー。(ショー有り)
マチュヨ提携の代理店:ペルートラベルに頼んで、前もって予約してもらっておきました。


実は、長くクスコに住んでいながら、初めてのTUNUPA体験☆
フォルクローレのショーを観ながら食事を楽しめるので、観光客に大人気の店です。
(この日も団体客が何グループか入ってました)


TUNUPAは、アルマス広場に面する建物の2階にあります。
ここが入口です↓
あまり目立たない入口
 階段を上がると、左右に看板が出ています。TUNUPAは、向かって左側です。

右は別のお店なのでお間違えのないよう

中に入ってみると、思ったより狭かったです。
L字型の店内の片隅に、ステージがありますが、席によってはショーが見えずらいところも
あるので(バルコニー席など)、前もって予約すると良いでしょう。

結構団体客の予約が入ってました
なんと、巻き寿司コーナーもある!!
デザートコーナー

前菜のコーナー

 前菜コーナーには、アンデスの食材を使った、創作料理があって興味深かったです。
 (勿論、キヌアも!)

メイン・ディッシュのコーナー



20:00pm頃から、いよいよショーが始まります。
(ショー開始より少し早目に行って、先に食べておくとよいかも)
フォルクローレを奏でるのは、ギター、チヤランゴ、ドラムス、ケーナ&サンポ―ニャ奏者
の4人組。


ドラム担当は後ろのくぼみに入っていて見えない
民族舞踊もあります
ステージ前のコーナーで観客も一緒に踊れます♪


哀愁のフォルクローレを聴きながら、私達のアニバーサリーの夜は更けてゆくのでした・・・


バルコニー席もあります

昼間に撮った写真



TUNUPA
Portal Confituria 233. 2do. piso Plaza de Armas

Facebook

↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿