2015年3月12日木曜日

リマの日本食レストラン:KINTARO


⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!


サリータです。
食べログ@リマ、まだまだ続きますよぉ~。

リマでは海産物を食べまくるホルヘ&サリータですが、日本人の私達は、
やっぱりセビッチェよりもお寿司が好き!
という事で、今回は日本食レストラン:KINTAROへ行ってきました。
 
金太郎の赤い看板が目印
  その日は、ランチが少なかった(!)ので、早目にディナー。
一番乗りで来店したので、貸切状態でした。(というか、ちゃんとお客が来るのか?)

赤が基調の店内
 オーダーしたのは、盛り合わせ二人分(90ソル)です。
お刺身、にぎり、巻きずしが色とりどりに盛られ、テンション上がります!!

鮮やかなプレゼンテーション

日本のお寿司とは大分違うけれど、クスコではまず食べることが無いので
有難いですね!!


ちなみに、ペルーの巻き寿司は何だか個性的です。
クリームチーズが挟まっていたり、謎の赤いソースが上にかかっていたり・・・
(マンゴーが入っている巻き寿司も存在します)
クスコではまだあまり知られていませんが、リマでは「MAKIS」と呼ばれ、人気のようです。



入口には食品サンプルが。日本っぽい。


Kintaro

Av.La Molina 1111, La Molina





↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿