2015年3月27日金曜日

レストラン:Fuego, Burgers and Barbecue Restaurant


⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!


サリータです。
結婚記念日の続きです。
遅めの朝食の後、カメラ&三脚を持って街へ繰り出しました。
サンブラス(SanBlass)地区あたりをぶらぶらして、沢山写真を撮りました。

沢山歩いた後は、ランチ。
気になっていた、Fuego Burgers and Barbecue Restaurantへ行ってきました。
トリップアドバイザーなどで、結構評判の良いお店です。
炎のマークが目印

 Fuegoとは、スペイン語で「火」という意味。
バーベキュー屋さんらしい名前です。

お手頃なランチセット(25ソル)にしてみました。
ドリンク、好きなバーガー、フライドポテト、ピクルス、デザート付きで、
なかなか充実した内容です。
Fuegoのランチ・スペシャルはいかが?

時間が早かったので、まだすいていました

バルコニーの2人用席で
まずは、お通しのような感じで、全粒粉のパンと、ハーブ・オイルが出てきます。


パンは以外と甘かった
今日注文したバーガーは、せっかくなのでお店の名前の、Fuegoバーガーと、
もう一つはアンデスらしく、アルパカ・バーガーにしました。
 
なかなかのボリューム!
大きめのバーガーの上に、これまた大きなピクルスがささっていて、
アメリカっぽい(笑)アメリカの国旗も掲げてあったし、もしやオーナーはアメリカ人かな?

アルパカちゃんは、柔らかくて美味しかった
結構なボリュームだったので、サリータは食べきれず、ホルヘが残りを食べることに。
でも、デザートは別腹(笑)しっかり全部いただきました♪
デザートは、バナナケーキ&アイス。まさかデザートまでついてるなんて、嬉しい。
苺がのってます

ということで、満足な内容、立地、感じの良いウェートレスなど、
総合的になかなか良かったです。



Fuego, Burgers and Barbecue Restaurant
Calle Plateros 358 A 2F
Facebook


↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿