2014年9月8日月曜日

クスコの人気サンドイッチ屋さん:Juanito`s


⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!



Saritaです。
今日ご紹介するのは、サンドイッチ屋さん、Juanito`sです。
口コミで人気のお店だったので、食べログ隊、出動~♪

外観は地味目




早速、中へ入ってみると・・・何と、私のクラスの生徒が働いててびっくり!(笑)
教え子とご対面~
お店自体は小さく、オーナーらしき人と、バイトの子(私の生徒)の二人でやってました。

↑豊富な種類のソースがあり、サンドイッチが出来上がったタイミングで
呼ばれるので、その際に好きなソースをかけてもらいます。

外国人観光客しかいなかった店内






今日食べてみたのは、次の2種類。

・Hamburguesa de los dioses 22ソル
(340gのダブルバーガー)
レタス、トマト、オニオン、 モッツァレラチーズ入り
 
・Juanitos de lomo 24ソル
BBQソース味のロース肉が、ソーセージのオムレツにまかれている+モッツァレラチーズ


サンドイッチにしては高めですが、とにかくボリューム満点。
サリータは、半分程ですでにお腹が満たされました(笑)

パンは、イタリアのパン:チャバタ(Cabatta)を使っています。
(クスコのパン屋では必ず売っている、メジャーなパンです)



ボリュームたっぷり!



 Juanito`s

 Qanchipata 596, Cusco


↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿