2014年9月30日火曜日

リマの日本料理レストラン:アサクサ


⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!



サリータです。リマの続きです。

さて、ペルーの首都:リマには日本食レストランが沢山あります。
今回はASAKUSAという、寿司バーへ行ってきました☆
この日は、ジョッキープラザに行っていたので、そこから徒歩で向かいました。
(結構遠かった・・・)
ちょうどペルー独立記念日の祭日だったので、営業しているかどうか、
心配しつつ、ひたすら歩くこと約30分・・・・ ありました!!

開いてた~!良かった






まるで貸切?

夜の営業開始時間より、少し早く着いたので、15分ほど待ってから
席へ案内されました。時間が早かったせいか、お客は私達二人だけでした。

今回、フンパツしてオーダーしたのは、Tabla Hanami (95ソル)です。
刺身とにぎり、巻きずしのセットです。二人でペロッと食べてしまいました~

テンション上がります!!

勿論、日本のお寿司屋さんには敵わないけど、ペルーでこれだけ食べられるのなら
かなり満足です!
ただ場所はちょっと不便なところなので、タクシーで行くしかないかも?




ASAKUSA
Sushi Bar-Restaurant
Av.Javier Prado Este 2944
San Borja




↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿