2013年5月27日月曜日

ピサック観光が2週間ほどできなくなります



⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

Jorgeです。

http://www.tnews.com.pe/flash/Suspenden-transito-en-puente-Pisaq.htm
昨日5月27日に、ピサックへ通じる橋の工事が発表されました。
そのため、15日間の通行止めとなり、ピサック観光ができなくなります。

5月27日から15日間ですので、6月10日には工事が終わる見通しのようですが、ここクスコでは工事の予定が長引くのが普通なので、もっと長い期間にわたりピサック観光ができなくなる可能性もあります。

「マチュピチュ予約サービス」で取り扱っております「聖なる谷」のピサックを含むツアーでは、ピサックの代わりにチンチェロ観光へ変更いたします。

チンチェロはピサックほどの規模ではないのですが、同じように遺跡と市場がある町です。
すでにお申し込みをされているお客様、現在検討中のお客様には大変申し訳ございませんが、変更以外の方法がございませんので、何卒ご了承ください。





↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!



1 件のコメント: