2012年6月18日月曜日

リマ:恋人たちの公園(Parque del Amor)はカップルで訪れたい

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!
恋人たちの公園にはカップルが似合う
Jorgeです。
大きな恋人像が見えてきました
リマ旅行の続きです。



前回紹介したラルコ・マルから海岸沿いに歩いて北西に歩いて10分ほど、巨大な抱き合うカップルの像「愛のモニュメント」(Monumento al Amor)が現れます。

ここが恋人たちの公園(Parque del Amor)です。
抱き合いながら熱いキスをする二人



ゆっくり休むのにちょうどいい海岸沿いの緑道の中にあるこの公園は、観光客もかなり訪れます。

ツアーバスとガイド付きで来る人たちも。


でも、個人的には海岸沿いを歩いて行くのがいいですね。



道路側からはアーチの中に恋人像が見える

この公園はゆっくり海を見ながら休む以外に見所はないのですが、きれいに花も植えられていて、旅の疲れをちょっと休めるのにいい感じです。


そして、この公園のすぐそばにあるセビッチェ・レストランがなかなかいいので、次回の投稿で紹介しようと思います。








Parque del Amor
Av de la Aviación Miraflores, Peru



大きな地図で見る




↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿