2012年6月12日火曜日

リマ:断崖絶壁にあるショッピングモール:ラルコマル Larco Mar

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

ラルコマルは海岸沿いに長いショッピングモール
開放感のあるショッピングスペース
Jorgeです。

用事で行ったリマ(Lima)でミラフローレスに宿をとったので、海岸沿いを歩いてみることにしました。
最初に着いたのは、リマ随一のおしゃれなショッピングモールと名高いラルコマル(Larco Mar)です。
公式HPはこちら



沢山のテナントが立ち並ぶ
ファッションや雑貨からタバコの専門店まで様々な店があるだけでなく、レストランに映画館まで一緒になった複合施設です。

断崖絶壁のレストラン!



クスコでは色々なものを手に入れるのに本当に苦労しますが、リマではここにくれば何でも手に入りそうです。






ラルコマルの海岸側はレストランが占めており、 海の見える崖の上で食事を取ることができます。

写真で見ると、いつ崩れてもおかしくないような立地ですが、大丈夫なんでしょうかね?




ラルコマルはミラフローレス地区の海岸沿いにあります。
下に地図と住所を載せますね。


Malecon de la Reserva N° 610. Miraflores



大きな地図で見る





↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!! 

2 件のコメント:

  1. 初コメさせていただきました。
    忙しい毎日でふと昔クスコに旅行していたことを思い出し
    旅行記のブログを回っているうちに、このブログにたどり着きました。
    Jorgeさんのブログこれからも楽しみにしてます。

    クスコといえばサクサイワマンから見た町の景色の素晴らしさを今でも覚えてます。
    いつか妻を連れて、もう一度あの景色を楽しみたいです!

    返信削除
  2. kenzo様
    コメントありがとうございます。
    サクサイワマンはクスコが一望できる最高のスポットですよね!
    奥様もきっと感動されるでしょう。

    これからも、ペルーの、クスコやマチュピチュの魅力がいくらかでも伝わるブログを目指して更新していこうと思います。
    リクエストも受け付けておりますので、またコメントしていただけたらうれしいです。

    管理人Jorge

    返信削除