2012年5月16日水曜日

新ブログ「クスコで撮る」と「中南米スペイン語講座」開設のお知らせ

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

Jorgeです。

新ブログを2つ開設することにいたしました。

まず1つ目は写真ブログ「クスコで撮る」です。
新しいカメラを購入してからというもの、ペルー情報ブログ「クスコに死す」がカメラに侵食されてしまって、生活情報としての純度が下がってしまったかな?と最近感じていました。

そのため、趣味で撮った写真は別ブログで機材のウンチクとともにご紹介いたします。
「クスコで撮る」⇒クリックで開きます



2つ目は主にクスコで話されているスペイン語学習を目指した「中南米スペイン語講座」です。
最近、マチュピチュブームの影響で、大勢の日本人がペルー、クスコに訪れます。
旅行者用にスペイン語を解説するサイトの作成をしたいと常々思っていたので、この度新しく作ることになりました。
旅行者用のコンテンツが充実してきたら、今度はスペイン語の基礎や文法など実際に言語を習得したい人向けのコンテンツを増やすつもりです。
まだコンテンツが少ないですが、どんどん増やしていきますので、興味があったら覗いてみてください。
「中南米スペイン語講座」⇒クリックで開きます


以上、新ブログのお知らせでした!



↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿