2012年4月5日木曜日

朝焼けがあんまり綺麗だったので

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!
うろこ雲というにはちょっと荒いかな?
Jorgeです。

朝焼けの景色が綺麗だったので、朝起きてすぐに思わず窓からパチリ。
この時期は季節の変わり目なので雲の動きが読めず、天気は不安定です。

雲の境界線、見つけた


 今日も、朝は綺麗に晴れたものの、午後から雹交じりの雷雨でした。
ザーッと強烈に振って、2時間くらいで止んで・・・

クスコに住んでいるとつい忘れてしまうのですが、山の天気って変わりやすいものですよね。
3月、4月あたりにクスコやマチュピチュを旅行される方、雨季は終わったとはいえ完全に乾季ではないので、天気にはご注意ください。



↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿