2012年3月16日金曜日

中央市場前は楽しい撮影スポット

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!


Jorgeです。
ちょっとペルーの都市クスコの中央市場・サンペドロ教会の前で一休みしながらカメラを構えてみました。



これが中央市場前の広場とサンペドロ教会 (SONY NEX-5N + SEL18200)
 市場前は観光客よりも地元の人が多く歩いていて、とてもにぎやかです。


傘はあなたが持ってね♪  (SONY NEX-5N + SEL18200)
 靴磨きの仕事をしてる人は多いですが、この人は日よけの傘をお客さんに持たせて磨いています。
なんというか、興味深い光景ですね。


そこを通りすがったかわいこちゃん  (SONY NEX-5N + SEL18200)
 靴磨きの人を撮っていたら、たまたま通り過ぎた女の子の笑顔がなんともまぶしく、思わず撮ってしまいました。


なんて無垢な笑顔なんだ・・・  (SONY NEX-5N + SEL18200)
子供ってほんとに可愛いですね!
思わずつれて帰りたくなるような可愛さを撒き散らしていました。


サンペドロ前の広場はマン・ウォッチングにぴったりで、いろいろな人が通り過ぎる穴場スポットですね。



↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿