2012年3月23日金曜日

ワカルパイ(6) その他の動植物の写真

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!



Jorgeです。



ワカルパイばかりで沢山記事をアップしてしまっています。
実際、動物や植物が好きな方ならすぐに気に入る場所だと思います。

ハチドリの写真は前回まで。
今回はその他の写真をいくつか掲載します。

サギのような鳥 真っ白です (SONY NEX-5N + SEL18200)












これは沼地にいたサギのような鳥です。
三脚を構えながら近づいていったら、さっさと逃げていきました。


パイナップルみたいなアガベの中心部 (SONY NEX-5N + SEL18200)

これはリュウゼツランの仲間だと思います。
中心部が幾何学模様のようで自然の造形美を感じますね!



ペルーのカタツムリちゃん 南半球でも右巻きは変わらず
 これはカタツムリ。
ちょっと日本のカタツムリよりも色が濃い目でしょうか。
残念ながら今はお休み中。


ハチドリが吸いに来ていた花のアップ (SONY NEX-5N + SEL30F35)
 ハチドリが吸いに来ていたオレンジ色の花のアップです。
この奥に甘い蜜が隠されているのか!


あ、ちょっとやめてください!わたし先端恐怖症なんです!! (SONY NEX-5N + SEL30F35)
南米らしく、サボテンはいたるところに。
棘とは別に突起物が付いているのですね。


次回は撮影後記です。
プロでもないのに(汗)


↓下のボタンをクリックしてブログを応援してください!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿