2012年3月26日月曜日

アルマス広場でパレードに遭遇

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!
Jorgeです。
土曜日にプカラへランチを食べに行こうとしたら、パレードに遭遇しました。

セルバ(熱帯地方)の踊りの衣装かな? ちょっと怖いです
アルマス広場から流れてくるパレード

 アルマス広場からレゴシホ広場に向かってパレードが流れてきて、通れなくなってしまいました(汗


ここ、クスコでは毎月数回はお祭りがあるため、決して珍しくない光景ですが、今回のパレードは銀行の創業祭みたいなものだったようですね。





短いスカートはボリビアのサヤの衣装

 すごい衣装の踊り子や、ゴリラの着ぐるみまでなんともすごい集団です。

うーん、いつ見ても感想が「すごいなぁ」しか出てきません。。


ピンクの羽のお姉さんたち







クスコのアルマス広場はこんな感じでいつも活気にあふれています。

観光に来たときに、たまたまパレードがあると、うれしくなりますよね!








↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿