2012年3月7日水曜日

クスコの町並みのパノラマ写真

⇒大好評のマチュピチュツアーの予約はこちら!

Jorgeです。

クスコの景色をパノラマで撮影してみました。
(SONYのNEX-5Nにはスイングパノラマという機能が付いていて、カメラを動かしながら撮影するとつないで一枚のパノラマ写真に合成してくれます。)


雨季なので雲が多いのが残念ですが、町の様子がよく分かるのではないでしょうか?

クスコ市のパノラマ写真 (SONY NEX-5N + SEL1855 スイングパノラマ)



なかなか壮観に撮れたのですが、ブログの制限?で小さくしか表示できず残念です・・・
ココをクリックすると元の大きいファイル(7MB)がダウンロードできます。)
ちょっと我が家の煙突も入ってしまっていますが、町の雰囲気を感じてもらえたらうれしいです。


すみません、カメラを新調してうれしくなってしまい、しばらく写真のエントリーが続きそうです。



↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ
ありがとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿