2011年11月17日木曜日

マチュピチュ予約サービス開始いたします!



マチュピチュ予約サービスを開始いたします!


以前の投稿でも触れましたが、マチュピチュに入場するためには、事前に予約が必要です。

しかも、日本から旅行で来る場合には、旅行を始める前に、日本で事前に予約をしておく必要があります。

入場券の予約だけならクスコのHP上ですることもできるのですが、クスコから自力でマチュピチュ観光を行うのはちょっと大変です。

なぜなら、クスコ・マチュピチュ間の直通の交通手段が存在せず、ちょっと複雑な乗換えを何回か繰り返さなければならないからです。
まして、マチュピチュ道中の「聖なる谷」の観光もしたいのであれば、自力でそれらを回るのは非常に非効率です。


というわけでよほど海外旅行慣れしている人やスペイン語の堪能な方以外は、 
マチュピチュ観光はツアーに申し込むのが最善と言えます。

逆に、ペルーのマチュピチュ以外の観光地はほとんどすべて当日現地で申し込むことができる場所ばかりですので、マチュピチュ以外の観光をツアー会社に申し込む必要はまったくありません。



とはいえ、日本のツアー会社に申し込むとかなり高額の料金を支払う必要があります。
かといって、現地のツアー会社をネットで探して、評判を確かめて、英語かスペイン語で連絡を取るのは非常に難しいものです。
しかも、ネット上のやり取りを信頼して支払いを行ったり、クレジットカードの情報を渡したりするのは、非常に危険です。



これらの問題を解決する画期的な方法が、この「マチュピチュ予約サービス」です。

この「マチュピチュ予約サービス」は、管理人が調査の上選んだ優良な現地旅行代理店のマチュピチュツアーを、特別料金で日本人観光客にご紹介するものです。

「マチュピチュ予約サービス」はクスコの優良旅行代理店と契約を結んでいます。
この代理店の日本人旅行者に対しての窓口を提供し、スペイン語-日本語の翻訳を代行することで、スムーズにかつ低価格で予約を行うことができます。
直接ペルー人と交渉するのではないため、旅行者の希望に合わせて細かくプランを組みかえることもできます。


また「マチュピチュ予約サービス」はすでにモニターによって内容の審査を行っており、お客様の声を旅行代理店にフィードバックするシステムもあり、日々品質を向上していくことができます。

契約している旅行代理店にはマチュピチュ以外のツアーも申し込むことができますので、クスコのシティツアー(サクサイワマンなど)やインカエクスプレス、各種バス・航空券のチケットなども手配可能です。



繰り返しますが、何より魅力なのが、料金が安いことです。
ペルー旅行で日本人に人気で知名度の高いM社の場合、マチュピチュツアーとクスコのシティツアーのパックで$800程の見積もりとなるようですが、「マチュピチュ予約サービス」でしたら半額ほどでご用意できます。

是非、他社の見積もりと比較して検討してみてください。
重ねて申し上げますが、ペルー旅行では健康な成人で、義務教育レベルの英語が話せる場合、マチュピチュ以外の観光地でツアーを申し込む必要はありません

くれぐれも、旅行代理店の勧めるがままに高いツアーを申し込まないでください。
必要なのは、マチュピチュのツアーだけです。

そして、「マチュピチュ予約サービス」は皆さんの最善の選択肢の一つになれるよう、良いサービスを提供する努力をしてまいります。


以上、管理人よりお知らせでした。



⇒マチュピチュツアーの予約はこちらから

↓ブログを応援してくださる方はクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ ペルー旅行へ







0 件のコメント:

コメントを投稿